名古屋市東区泉のSPA&エステ SoilSpa ~Relaxation & Beauty Pro~ お知らせ

Information

臨時休業のご案内

2020-04-11

平素よりSoilSpa(ソイルスパ)をご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

 

緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに、お客様とセラピストの健康と安全確保の為、本日より2020年4月24日までの間、臨時休業をさせて頂く事となりました。

 

今やるべき事は、皆様とセラピストの安全を守る事・感染拡大を少しでも防ぐ事が最優先と考え臨時休業とさせて頂きました。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

既にご予約を頂いておりましたお客様には、お日にちの変更をお願いする事となり、大変なご不便とご迷惑をお掛け致しまして、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

 

再開日につきましては、今後の情勢を踏まえて安全・感染拡大防止を第一に判断していきますので、ご変更があるかもしれません。その際は、随時ホームページ・ブログなどにてお伝えさせて頂きます。

 

何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

少しでも早くこの事態が収束し、安心して皆様にお会い出来る日をセラピスト一同心から願っております。

 

一日でも早く終息し、皆様の健康で安全な日々が戻ることをお祈りいたしております。

 

今後ともSoilSpaならびにセラピスト一同を宜しくお願い申し上げます。

 

 

                   SoilSpaセラピスト一同

お知らせ一覧に戻る

Contact us

お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームから、
ご予約はお電話またはネット予約からお気軽にどうぞ

Tel.

052-955-5100

営業時間
平日・土曜日:11:00~21:00
日曜・祝日:11:00~20:00
定休日:不定休